SSブログ

テレビ売り切れ [テレビ]

買いに行ったわけではないですが。

ニュースで読みました。

昨日から地デジに切り替わったようで

駆け込み需要でテレビが売り切れてるそうです。

2台目のテレビを買う人が結構いたそうですが

1台めの地デジ化がまだの人もいるようで

入荷するまでは携帯のワンセグでがまんしようという人もいたようです。

買いたい人がたくさんいて、売りたい方も売る気が満々なのに

売るものがないという状況もつらいですね。

世の中をまわしてくのはなかなか難しいです。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

カーナビ・・・その後radiro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。