SSブログ

カーナビ・・・その後 [車]

とりあえず、ディーラーに電話をして営業担当者と話をしました。

テレビを見てみて「アナログ」って出ればアナログだし

出なければワンセグだそうです。

地デジチューナーっていくらするのか聞いたら

なんと5万円以上するらしい。

新しいナビ買えるんじゃない?

どのみち、車を運転中はテレビ見れないし

それならもういいかなとか思ってしまうわ。

それとは別に、地図のデータベースのアップデートを

してもらわないといけないんだけどなぁ。

一週間ほど車を預けないといけないそうなんですが。

これは無料なのでさっさとしたいところだけど

奥さんと要相談ですね。

なにかとやらなければいけないことがあるなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

扇風機テレビ売り切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。