SSブログ

電子書籍に挑戦してみた [スマートフォン]

前々から気にはなっててどうしようかと思案していましたが

今朝6時前に目が覚めて、思い立ってすぐにとりかかりました。

何がいいのかどこがいいのか全くよくわかりませんでしたが

SH-03Cを使っているのでTSUTAYA GALAPAGOSにしてみました。

とりあえず、無料の雑誌を購入してみて読みました。

なんか占いっぽい雑誌。

そこそこ読めそうな感じ。

あとはどれくらいのコンテンツが揃っているかと値段ですね。

あまりはまり過ぎないように、ぼちぼち使ってみよう。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。