SSブログ

WiFi・・・すったもんだがありまして・・・ [無線LAN]

先週の土曜日に購入したdocomoのWiFiですが

最初のが電池の減りが極端に早くてこれは不良だろうと交換してもらい

次のは割りと調子よかったのですが、昨日の朝から急におかしくなり

しまいにはわけのわからない表示がでて動かなくなりました。

コールセンターに電話して対応してもらいましたが、それでもだめで

結局、雨の中を1時間かけて歩いてdocomoショップに行きました。

修理にしますか、代替品がないですが・・・と言われて

それは困ってしまうので、交換してもらいました。

なぜにこんなにはずれをひいてしまうのか。

寮に帰ってセッティングをして使い出すと、とりあえずはOK。

電池の減りに不安がありますが・・・。

このWiFi(HW-01C)は家の中ならたいがい電波ひろえますよって

言われたんですが、3Kのマンションの端から端まで電波が届かない。

スマートフォンの受信感度もあまりよくない感じです。

2台のパソコンはなんとがつながるんですが。

もっと強力な電波が飛ばせるようにならないかなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。