SSブログ

パソコンのディスク容量 [パソコン]

昨夜だったか、パソコンのディスクの容量をみていたら

なぜか異様に増えている。

なにもした覚えはないのになぁ。

音楽を入れたりしてるだけだと思ったんだけど

よく考えたらテレビドラマの録画をしてたのだった。

ドラマとか見たら消すけど、このところなかなかゆっくりと

見る暇がない。

もういいかと思って消していったら、だいぶ容量が回復した。

今の生活を続けるんだったら、バックアップ用以外に

外付けのハードディスクが必要なのかしら。

テレビとビデオが買えれば済むんだけどねぇ。

そこまでするお金ないからなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

radiroまったく・・・最悪だわ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。