SSブログ

Windows Media CenterでFMラジオを聴く [パソコン]

聴けたわけではなく、聴こうと思ったんですが・・・。

「ラジオを聴く」を選択すると、「チューナーをインストールしてください」とのこと。

それでK'sデンキに行ったときに店員さんに聞いてみたら

「マイクロソフトからダウンロードしてください」って言われました。

ので、マイクロソフトのホームページを見てみたり、検索をしたりしましたが

結局よくわからない。

で、パソコンメーカーのヘルプデスクに電話して聞いてみると

自分の持っている機種にはFMチューナーはついてませんというオチでした。

まぁ別にインターネットラジオのradikoがあるからいいんですけどね。

でもなんか裏技的なものがあるんじゃないかとさらに調べてみましたが

やっぱりわかりませんでした。

でも地デジチューナーつけるんだったら、ついでにFMチューナーくらいつけてよ!
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。