SSブログ

スマートフォン 電池の減り 早い [携帯]

スマートフォンの電池の減りが早いです。

結構使っているといえばそうなのですが・・・。

それでも普通の携帯に比べると、やっぱり減りは早いと思います。

充電も結構時間かかるし。

そのうちに技術的には改善されていくのでしょうね。

私はまだまだ何年もこれを使い続けるつもりですが。

そうそう、先週末にドコモショップに行って、おサイフケータイのiDの

設定をしてきました。

イオンのWAONも設定したし。

だんだんと便利な道具になりつつあります。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。