SSブログ

髪が伸びました [生活]

昨年の9月くらいに散髪してから、ずっと伸ばしっぱなしです。

散髪代がなかなか浮かせないのと、寒いからまぁいいやという感じ。

天然パーマなので、毛先はもうくるくるなんですけど。

また昔のように市販のストレートパーマをしてみようか。

ヘアーアイロンでも結構くせ毛は伸ばせると子供たちは言いますが。

暖かくなって日差しがきつくなりだしたら、変な日焼けはいやなので

短く切ろうとは思っています。

まぁもうしばらく伸ばしてみようかな。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。