SSブログ

どうなってるの? docomo to softbank

仲間内でやるちょっとした飲み会の

幹事をすることになりました。

日にちを決めてお店を予約して

段取りができたので、数人に

案内メールを出しました。

自分はdocomoで、相手はdocomoと

softbankが半々くらい。

ほとんどすぐに了解メールが届きましたが

うちの二人から返信がこない。

その二人はsoftbank。

何日か経ってからどうなってるのとメールをしたら

その案内メールが届いていないらしい。

どうなってるの?

他のsoftbankユーザーからは返信きたのに。

何回か送ってみたけど、どうしても

そのメールだけが届かないみたい。

どういうことですか、softbank&docomoさん!

なんか相性が悪いというのは前々から

聞いたこともあるけど。

肝心なときに肝心なメールが届かないと

使えないじゃん。

ちょっと改善して欲しいものです。

よろしくお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

今日は成功明後日からの三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。