SSブログ

病院に行こうとしたけれど・・・ [病院]

ハローワークとか市役所とかに行くついで

皮膚科の病院に行ってみたのですが

・・・

なくなってる!

・・・

儲かってどっかに移転したのかな?

それとも儲からずに廃業したのか・・・?

新しい病院を探すのも面倒なので

近くの薬局でかゆみ止めの薬を買いました。

950円もしたけど。

塗ってみると、意外に効いてたりします。

しばらく続けてみようかな。


風水旺財八角鏡

これで運命が変わるかも!?
























ひふみ vol.2―金運・開運をわしづかみにする本 (ぶんか社ムック 277)

ひふみ vol.2―金運・開運をわしづかみにする本 (ぶんか社ムック 277)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: ムック




ツキを呼ぶ「鏡の開運術」―玄関に置くだけで金運、健康運、恋愛運が急上昇! (マキノ出版ムック)

ツキを呼ぶ「鏡の開運術」―玄関に置くだけで金運、健康運、恋愛運が急上昇! (マキノ出版ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: 大型本




熱海温泉 ホテル貫一

熱海温泉 ホテル貫一

  • 場所: 静岡県熱海市東海岸町1-2
  • 特色: ★お部屋からは初島、大島を一望!★源泉掛け流しの温泉はメタケイ酸豊富な美肌の湯!★ご予約は■早割りプラン■でお得に!




ホテルクレシオ 呉本通り

ホテルクレシオ 呉本通り

  • 場所: 広島県呉市本通3-4-10
  • 特色: クチコミ(接客部門)での高評価ありがとうございます。温かい接客と大浴場、手作り朝食が自慢のビジネスホテル



タグ:皮膚科 開運
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。