SSブログ

禁酒続いてます [生活]

まだ2週間くらいですが、禁酒を続けてます。

禁酒といってもまったく飲まないわけではなく

ビールの買い置きをしてると、ついつい飲んでしまうし

なくなると買わなきゃっていう強迫観念(?)に

とらわれてしまうし。

というので、買い置きをするのをやめました。

ビール代を節約するというのもあるし。

安いビール(第3のビール)しか飲まないとしても

月に1万円くらいは飲んでたしね。

失業中の身としては、家計を少しでも助けないと。

飲まなくなって体調がよくなったかというと

そんなことはなくて、体重とかもあんまり変わらんし

健康状態も以前と同様良好です。

まぁ毎日飲むより飲まない方が肝臓とかには

いいのでしょうね。

ということで、禁酒(もどき)はまだまだ続きます。

晴れて仕事が決まれば、ちょっと解禁しようかな。


お守り黄水晶

幸運が欲しいよ!
























リトルバスターズ! エクスタシー お守り 棗鈴〈厄除祈願〉

リトルバスターズ! エクスタシー お守り 棗鈴〈厄除祈願〉

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




リトルバスターズ! エクスタシー お守り 神北小毬〈健康祈願〉

リトルバスターズ! エクスタシー お守り 神北小毬〈健康祈願〉

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シティパークホテル八戸

シティパークホテル八戸

  • 場所: 青森県八戸市番町5-5
  • 特色: 市庁・公会堂・長根リンク・歓楽街、徒歩3分。全室、高速インターネットサービス(Bフレッツ光)完備 。




オーベルジュ ラ・オリーブ

オーベルジュ ラ・オリーブ

  • 場所: 静岡県伊東市富戸1104-60
  • 特色: 南仏シャトー風オーベルジュ!アンティークの部屋、貸切露天風呂、シェフこだわりの欧風料理のコースでお楽しみ下さい。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

倹約生活寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。