SSブログ

家庭訪問 [学校]

今日は午後に次男君の中学校の担任の先生が

家庭訪問に来られました。

次男君も1年生になりたてで、先生も1年生ということです。

体育の先生ですが、まぁ、次男君にはピッタリですね。

先生にはまだこれからいろいろとご迷惑をおかけ

することがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

長所を素直に伸ばしてあげてもらいたいと思います。


クリスタル福カメストラップ

風水パワーで財運開花!















シトリン「開運」亀ブレスレット M 26131

シトリン「開運」亀ブレスレット M 26131

  • 出版社/メーカー: 親和
  • メディア: ホーム&キッチン




開運ストラップ♪天然石★獣神★ストレートストラップ

開運ストラップ♪天然石★獣神★ストレートストラップ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




小槌の宿鶴亀大吉

小槌の宿鶴亀大吉

  • 場所: 栃木県日光市安川町2-53
  • 特色: 日光東照宮まで徒歩3分!招福と味覚をテーマにした縁起づくしの宿☆めずらしい、テラス風呂付の招福の間が人気♪


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

お財布.com漫画 大人借り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。