SSブログ

レンタルCD [音楽]

今日はお隣のレンタルショップでCDのサービスデーです。

特に目的はなかったんですが、外に出ていったついでに

ちょっと寄ってみました。

サービスデーだけあって、結構レンタルされていました。

とりあえず、これ↓を借りてきました。

◇阿部真央 「ふりぃ」

◇バンプオブチキン 「HAPPY」

◇森友嵐士 「抱きしめていたい/キズナ」

森友嵐士は元T-BOLANのボーカルなんですが

一時期声が出なくなったそうで、しばらく活動を休止していたのですが

ようやく歌えるようになって、活動を再開したそうです。

また車の中で聴くことにしよう。


水で洗う空気清浄機 arobo

これが結構いいそうです!

















群馬県・老神温泉 仙郷

群馬県・老神温泉 仙郷

  • 場所: 群馬県沼田市利根町大楊2-1
  • 特色: 群馬県・老神温泉にある全20室の小さな宿。生花が毎日生けられ、ゆったりと寛げる癒しの宿。




前橋サンホテル

前橋サンホテル

  • 場所: 群馬県前橋市三河町1-8-3
  • 特色: ☆2009年2月リニューアルオープン!☆日本初のコンシェルジェの居るビジネスホテル☆皆様を笑顔でお出迎え致します。




伊香保温泉 四季の宿 晴観荘

伊香保温泉 四季の宿 晴観荘

  • 場所: 群馬県渋川市伊香保町伊香保557
  • 特色: 人気の貸切風呂プラン♪なんと1万円以下!1万5千坪の敷地の中、森林浴などを楽しめ、またお部屋からの眺望は伊香保随一♪











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

お客様感謝デーレンタルCD その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。