SSブログ

お財布欲しい! [買い物]

毎年、年の初めにお財布を変えると、お金が貯まるという話

聞いたことがあります[耳]

私の場合、皮がくたびれるまで使ってしまうので

お金が貯まらないのかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

気分を変えるためにも、思い切ってお財布を買うかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

こんなのはどうでしょう[exclamation&question]



COACH(コーチ) シグネチャー ニューフレンチ パース 財布 エルゴ41126Red



お金が貯まりそうかな[ひらめき]






いろいろな生活グッズが揃うサイトですよ[exclamation]




おいしいコーヒーを飲みましょう[喫茶店]




健康のため、おいしいお水も飲みましょう[手(チョキ)]




お得かも[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

ダイエット容姿が気になる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。