SSブログ

PTA [雑記]

今日はPTAの会合があったんで学校まで行ってきました[ビル]

奥さんが仕事休めなかったんでね[あせあせ(飛び散る汗)]

何かの係りに入らないといけなくて、ちょっとでも仕事が楽な係りにがんばって

手を挙げたんだけど、ことごとくじゃんけんで負けてしまい、結局はこれだけは

勘弁して欲しいなという係りになってしまいました[たらーっ(汗)]

その中でも、部長とか決めないといけないんだけど、それはあみだくじで決めることに

なって、とりあえずそこはクリアしました[ひらめき]

最近はお母さん方も仕事を持っている人が多いんで、共働きで・・・といういい訳は

使えなくなったからね。

申し訳なかったけど、奥さんにはがんばってもらおう[exclamation]

僕も仕事が決まるまでは代わりにがんばるよ[exclamation×2]









タグ:小学校 PTA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

これからお出かけマクドナルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。